top of page

【コッパイタリア・ホーム戦結果】

コッパイタリアデビューしました👍


ホームでの試合でしたが

エースは骨折中な上に、副キャプテンで守備の要が子供産まれて立会いのため不在。


そして退場者もでるゲームでとても難しいゲームとなり1-6で敗戦。


ただ、まだアウェイで試合があるから5点差を返してなんとかトーナメントを勝ち上がりたい。


メインアリーナが今日は工事で使えなかったため狭い体育館でのゲームだったのに相手はそのコートサイズやイタリアならではの激しい球際でもしっかりボールを繋げる良いチームだった。


個人的には今日もスタートで使ってもらい、退場者が出た時も出させてもらい良い経験ができました!

コンスタントに試合に出れたけど今日は全てフィクソで。

アラで出たいけどチーム事情もあるので我慢。


ゴールやアシストの目に見える結果が出せなかったのは悔しいけど守備の時間も長い中で強靭なピボとのマッチアップは駆け引きで勝てないと厳しくなるので色々試しながらできて楽しい!


日本では主にシューター側、アラで自由にやってきたタイプだけど

今はキッカーとしての質、フィクソでの相手ピボとのバトルが主な役割。


外国人たちと体格違いすぎてなんで自分がフィクソ?って思うけど

このチームは良くも悪くもピボ当てが生命線なので自分のキックやオフェンス力を活かすために使ってくれてるそうなので特徴を活かしながらウィークポイントの成長ができるように日々頑張る💪


中1日でリーグ第4節があるので切り替えて勝てるように。

全勝首位の相手にどこまでできるか挑戦🔥



最後に


負けたの悔しい。


寝れないくらい悔しい。


でもこう思えなくなったら競技フットサル辞める時だからこの悔しさを悔しいと素直に感じれることを嬉しく思って爆睡します😪



この感情、この経験を味わえるのは色んな形で支えてくれてるみなさんのおかげ。

ありがとうございます♪






閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page