【ジュニアユース強化TRMと選手募集!】

先日、逗葉JY/カルチェットでは強化TRMとして格上の県1部所属・FCヴィアージャさんと試合をさせて頂きました!

発足2年目の当クラブにとっては贅沢な相手との貴重な機会。

コロナ禍の中なので全員揃わなかったのは残念ですが神奈川屈指の強豪チームと戦えた選手は色々なことを感じ取れたはずです。

今回のTRMも人の繋がりから。

改めて多くの方に感謝してこれからも精一杯取り組みます。

緊急事態宣言終わるまでは対外試合はしませんが協会、他クラブチームと連携をとり最善の対策をしながら練習はします。

現在6年生〜中2の選手を募集してるので練習参加してチームの雰囲気を確認してみてください!

楽しく上手く、より深くサッカーを学べる環境が逗子にあります。

選手の意識次第ではプロになったり海外でプレーできるレベルにもなるでしょう。

自分が身をもってそれを経験したし、周りにも素晴らしい指導者、選手が多いので上を目指すためのメソッドを伝えていきます!!

現在、部活に入っていたり、他チームの方も体験はできます。

お子様に電車・バス移動させるのが不安な方

お子様のサッカーをする機会がなくて心配な方

どんな理由でも当クラブは大歓迎です!!

この時代に合ったクラブの在り方でこれからも進んでいきます。


HP



フットサル・サッカー | 逗子市・葉山町 | カルチェットスポーツクラブカルチェットスポーツクラブ 逗子・葉山でフットサル・サッカーのチーム・スクールを運営www.calcetto.jp





メール

takafutsalyoyaku@gmail.com

ライン

futsaltaka


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示