top of page

【プロ契約可能!神奈川1部・カルチェットレディース選手・スタッフ募集】


2021年シーズンを共に戦って頂ける選手(FP・ゴレイラ)、コーチ、トレーナー、マネージャー、カメラマン、広報などのチームスタッフを募集!!



日本初のプロ選手の輩出を目指してます。

また、今シーズンも中学生以上ならチームに所属できる一般契約としての選手募集、セミプロとしての選手募集もします。



フットサルだけで生活ができるプロ契約、スポンサー企業などで正規雇用、アルバイト雇用で働きながらフットサルの活動に休まず参加することができるセミプロ契約などがあります。


正規雇用での職種も複数あります!

住宅、引越しの補助なども可能なので遠方の選手も是非!

在籍選手には整体無料、パーソナルトレーニング無料、温泉無料などの福利厚生助かりあり!



契約内容についてはこちらから。




サッカーや他種目で叶えられなかった夢をカルチェットで叶えましょう!


共に関東昇格を!




1.チームについて


2015年5月17日より活動開始。


2016年

神奈川県女子フットサルリーグに参入、全勝優勝をして、ef.1に昇格!


2017年

神奈川県女子フットサルリーグef.1にて無敗優勝!


2018年

神奈川県女子フットサルリーグ1部

*神奈川県選抜選手3名輩出


2019年

神奈川県女子フットサルリーグ1部

*神奈川県選抜選手1名輩出、トレーナー帯同


2020年

7試合中7勝。

コロナによりリーグ打ち切り。

*チーム総得点リーグ1位、得点王輩出


スタッフ12名、選手11名+サポートメンバー数名。

(社会人、大学生、中高生、主婦や子供がいる選手まで幅広く在籍しています。)



関東リーグ参入を目指して活動しています。



カルチェットはサッカーしかやってきたことない選手、他競技から転向の選手も多いですが

海外、Fリーグでの選手経験、B級、C級などの指導者ライセンスを持っているスタッフが複数いるので育成には自信があります!



年齢などに関係なくまずはお気軽に練習参加してみてください!



多数の企業様がスポンサー&サポートしてくれてるので礼儀やマナーはもちろんチームの決まりごとを守れるかなどの人間性も入団の際には重視します。

(本気でフットサルをやればプレーレベルは上がるので現時点でのプレーのレベルは重要視しません。)



毎週の参加は厳しいけど練習に参加したいという方にはサポートメンバー制度があります!

*詳細はお問い合わせください。



2.活動日・場所

週に2〜3日

基本的に1ヶ月の活動回数は8〜10日ほど。

希望選手は毎日練習、自主トレが可能。

オリンピックにも帯同しているトレーナーから常にパーソナルトレーニングを受けれる環境もあります。



*平日は20(21)〜22(23)時

横浜市内スポーツセンターまたはフットサル施設(曜日は毎シーズンやるメンバーで決める。)


*日曜は逗子市内体育館または横浜市内スポーツセンター



*活動日時も早めの段階で発表するので仕事やプライベートの都合もつけやすいですが

全員がプロ、セミプロ選手ではなくチームとは別の所での仕事や家庭を持っている場合もあるので公式戦に出る意思のある選手は週に1回は活動に参加することが目標です。

毎週の参加が難しい場合はサポートメンバー制度もあります!



活動内容は

リーグ戦、全日本選手権、教育リーグ、神奈川新聞杯、フェスティバル、練習試合、練習、チームイベントが主な活動になります。



3.月謝

(一般契約の選手のみ)


メンバー

*チームへの在籍年数が長い選手は月謝割引あり。

*プロ、セミプロ契約選手は月謝、チームウェア、ユニフォームなどの免除制度あり。



サポートメンバー

社会人1000円(1回)

学生 500円(1回)


※サポートメンバーは1回の参加ごとに参加費の支払い



4.メンバーとサポートメンバーの違い


メンバーのメリット


A.クラブスポンサー&サポート企業様の施設・商品の利用や購入が無料or特別価格になります。


B.月謝制なので参加費も安く、ユニフォームや練習着などの提供や特別価格での購入可能。


C.フットサル専門の監督・コーチ、トレーナーが毎週教えてくれるのでより早くレベルアップできます!



サポートメンバーのデメリット


A.メンバーのメリットのAとBがサポートメンバーだとないこと。


B.練習や練習試合で参加人数が多い場合は出場時間がメンバーより少ないこと。


C.1回ごとの参加費の支払いのため、月謝制のメンバーより1回あたりの費用が高いこと。




5.その他


練習以外にミックスチームとの交流イベント、地域活性化イベント、カルチェット個サルなどが月に数回あり、スポンサー様や応援してくれる方々と交流して楽しくボールを蹴る機会があります!




カルチェットフットサルクラブではシーズン通して練習への無料体験参加者を募集してます♪



ご質問やご相談、体験参加希望の方はご連絡下さい。


メール

takafutsalyoyaku@gmail.com


ライン

futsaltaka


HP


一般社団法人カルチェットスポーツクラブ

GM 櫻井 宏樹

監督 新妻 孝裕



閲覧数:125回0件のコメント

Comments


bottom of page