top of page

イタリアチャレンジ【第3節試合結果】

デビュー2戦目はアウェイ・レッコという街のすぐそばの体育館でSanfermoと試合でした!


目の前にはアルプル山脈、すぐそこはスイス🇨🇭という絶景を見ながらテンション上がって試合に入ったものの4-6で敗戦。


これで2勝1敗。

3連勝してるチームは1チームだけで来週金曜日はホームでそのチームと試合なので勝つのみ。

その前に水曜にはコッパイタリアがあるので試合がたくさんできるのも楽しみ😊



個人的には今節は1アシストのみ。

試合前のアップで股関節を痛めてスタートで出たものの痛みが増してあまりパフォーマンスが良くなく1/3くらいの出場。


ハーフタイムに話して後半は使われない予定でしたが負けていてパワープレーをやるとのことだったので結局後半も1/3くらい出場。


パワープレーの時間でチームは3ゴール返して追いつけるかなと思いましたが相手チームのサポーターの熱量がすごくて指示の声も聞こえないままタイムアップ。


相手のサポーターすごかったな〜。

とはいえ決めるところを決めること、あと一歩頑張る。


勝ち負けはシンプルなところにある。


自分次第なので自分に矢印を向け反省して月曜の練習からやるのみ。


幸い股関節の痛みも軽症なのでおそらくコッパも出れそう。


練習もだけど特に試合の中のワンプレーで自分の明日(未来)が決まるのでどんな状況でもワンプレーにこだわって結果を出さないといけない。


では次は良い方向ができるように頑張ります👍








閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page