《小5〜中2 ジュニアユース練習体験会@逗子》


池子ヒルズ400メートルトラック内天然芝にて開催!!

・日時

5/4(火)

15〜17時

*15時からグランドへ入場可能

・参加費

1200円

(チーム概要)

逗葉JYを2019年からカルチェットで復活させたチームです!

神奈川県リーグと三浦半島リーグに参加しています。

〈サッカー+α〉 を体験できるチームです!

〈夢を叶える環境〉 が逗子にできました!

〈トップレベルの環境〉 で選手を育てます!

〈神奈川県リーグで高み〉 を目指しましょう!!

〇当クラブについて

【専門的なスタッフによる指導の充実!】

・プロのコーチ陣による最先端のサッカーが逗子で学べる!

多感な時期なので何か 1 つに固執するのではなくドリブル、パス、シュート、対人、 戦術など高校やその先のプロの世界で通用するための様々なスキル習得を 目指します。

・指導者ライセンス保持者、海外リーグや J リーグ、F リーグなどで選手歴があるコーチ陣による指導!

選手時代の実際の経験を活かしたリアルな言葉を伝え、実際に見せながら 教えていく指導を心がけます。

・トレーナー陣の充実!

トレーナー陣は、オリンピック帯同経験あり。

日テレベレーザ(東京ヴェルディ)で 女子サッカー日本一に導いた経歴もあるトレーナーも在籍しています。

・栄養学や食育スタッフによる指導!

成長期の大事な体を食事面からもサポートいたします。 怪我をしない体作りやパフォーマンスアップのための知識も学ぶことができます。

・正しい体作りのためのトレーニングが受けられる!

定期的にセラピールーム逗子にてオリンピックトレーナー経験がある水野さんによる フィジカル(体感、バランス、ストレッチ)トレーニング指導を受けることが できます。

※ドリブル、パス、シュートなどすべてのサッカースキルを支えるのは体です! この年代でトップレベルのトレーニングを体感して成長を促します!

・カルチェット組織に関わった教え子には J リーガー・F リーガー複数名!

サッカースキル、人間性が優秀な選手には中学卒業後の進路として J 下部組織や高校サッカー強豪校への推薦も可能です。

【地域交流、社会経験を積むことができます!】

当クラブは、三浦半島(主に逗子・葉山)に根差した地域密着、地域交流、地域貢献に力を入れています。

サッカーで得られる経験だけではなく、

〈商店街などでのイベントや スポンサー企業様のお手伝い〉などから学ぶ経験は今後の人生にプラスになります!

また、小学生スクールや神奈川から全国リーグ参入、日本一を目指している女子フット サルチーム(神奈川 1 部所属)も運営しているため〈フットボールを通じた交流〉も できます!

【文武両道を目指せます!】

当クラブは個別指導型学習塾も運営しているため文武両道に力を入れています。

「テスト期間だからチームとしてはオフにして何もしない...。」

「テスト期間だけどチーム練習があって休みづらい...。」

というのが一般的ですが、

テスト期間は塾講師スタッフ(現役横浜市立大学生など)に よるテスト対策をクラブとして実施します。

再試や補修でサッカーをする時間が減らないように文武両道を全力でサポート!

【その他のメリット】

・中学卒業後の進路の選択肢が豊富!

J 下部組織、サッカー名門校など県内、県外問わず繋がりが複数あるので卒業後も

サッカーを考えている子も安心です!

・メインの活動場所が逗子駅から徒歩圏内なのでアクセス良好!

選手の移動の負担削減、睡眠時間、学習時間、家族との食卓などでの コミュニケーションが大切です。

これらが整うことがサッカー選手としての成長、目標達成にも繋がります。

※当クラブは家から練習場までの移動に 1 時間以上かかる方の入団はお断りしています。

・2019 年にできたばかりのチームのためまだ人数が少ないからチャンス!

(1〜3年生で21名)

1年生のうちからトップチーム(上級生)の試合に出られるチャンスあり!

上級生と日常から練習できる事、試合で戦えることで成長できる!

※トップチームで試合に出ることで推薦、オファーもきやすいです!

まずはお気軽に体験参加にお越しください!

お問い合わせの際は

・氏名(お子様の)

・所属チーム名

・サッカー歴

・逗子市外の方は逗子駅までの片道所要時間

・参加可能対象

現在5年生〜中学2年生まで。

・お問い合わせ先

ライン

futsaltaka

メール

takafutsalyoyaku@gmail.com

ツイッター

twitter.com/takaorvietno

HP

https://www.calcetto.jp

一般社団法人法人カルチェットスポーツクラブ




閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示