top of page

新規!県三部参入!【カルチャトーレ選手募集】

2024年度より神奈川県3部リーグに参入予定のカルチャトーレではメンバー募集を行っております!



1.チームについて


2024年3月より活動予定です。


チーム名のカルチャトーレはイタリア語でフットボール選手⚽️


チームのスタイルとして家庭、仕事、学校を優先なので週1.2日しか練習はしませんが練習ではFリーグや海外で選手・指導者経験のあるスタッフ、指導者ライセンスを持っている監督の元でみっちりフットサルが学べます!


学生は大学などの所属チームと併用して所属も可能なので社会人フットサルチームでの経験値を還元したり、社会人は大人の青春を当チームで謳歌してもらえたらと思い結成しました!!



競技系というと楽しさ<厳しく真剣にというイメージがありますが当チームは楽しさ=時に厳しく真剣にというスタンスで活動していきます。


フットサルメーカー、飲食店、整骨院、スポーツショップ、サプリメント会社などのスポンサー&サポートを受けて活動するチームなので所属すると様々な福利厚生を受けれます😃


社会人チームとして礼儀やマナーはもちろんチームの決まりごとを守れるかなどを入団の際には重視します。



2.活動日・場所


平日は週に1回(金曜日予定)、横浜市内の施設また体育館で20:30〜23時の間で活動。


土日祝は基本的に練習試合、県リーグなどの対外試合の際に活動(月に2〜4回ほど)


活動場所は相手との関係もありますが神奈川県での活動です。


※月に6〜8日ほどの活動となります。

※チーム活動に参加できなかったけどコンディション上げたい選手、蹴り足りない選手は提携している神奈川県1部所属の女子フットサルチームの練習、MIXゲーム会、競技コサルなどのイベントにも参加可能です!



3.月謝


メンバー(県リーグに登録する選手)

社会人 6000円

学生     4000円


サポートメンバー(県リーグには登録しない練習生として)

社会人 1500円(1回)

学生    1000円(1回)


※まだ公式戦に出る自信がない方や毎週は参加が難しいと言う方はサポートメンバー制度をご利用して参加できます。



4.メンバーとサポートメンバーの違い


メンバーのメリット


A.クラブスポンサー&サポート企業様の施設・商品の利用や購入が無料or特別価格になります。

フットサル施設、フットサルメーカー、スーパー銭湯、ジム、サプリ、接骨院、飲食店など。


B.月謝制なので参加費も安く、ユニフォームや練習着などの提供や特別価格での購入が可能。


C.フットサル専門の監督・コーチが毎週指導するのでより早くレベルアップできます!



サポートメンバーのデメリット


A.メンバーのメリットのAとBがサポートメンバーだとないこと。


B.練習や練習試合で参加人数が多い場合は出場時間がメンバーより少ないこと。


C.1回ごとの参加費の支払いのため、月謝制のメンバーより若干ですが費用が高いこと。




カルチャトーレではシーズンを通して練習への無料体験参加者を募集してるのでお気軽にお問い合わせください♪


ご質問やご相談、体験参加希望の方は下記までご連絡ください。


メール


ライン

futsaltaka


閲覧数:258回0件のコメント

Comments


bottom of page