【セミプロ選手契約決定&気になるお給料は!?】

2021シーズンもセミプロ選手契約が決定いたしました!

詳細は別途リリースいたしますがサッカー歴、フットサル歴どちらもある選手なので楽しみです!

当クラブで正規雇用し、スポーツビジネスを実践、パートナー企業でも働きながら選手活動を優先していきます。

2021シーズンは神奈川県1部か関東リーグなのかカテゴリが決まっていないこのタイミングで決断してくれた気持ちも素晴らしいなと思います!

すでに

住宅紹介制度

引越し業者斡旋

車のリース

もしており、ホームタウン逗子に移住に向けて動いております。

練習場所は横浜市内施設も使いますが逗子から車で30分前後のエリアなので練習への移動も楽にできます!

選手からのお問い合わせが多い給料についてですが

正規雇用、社会保険完備で

週5日勤務(1日6〜8時間)の場合だと

最低20万円は保証しています。

職種によっては25〜30万円が最大となりますが逗子は家賃相場も5万前後で一人暮らしができるので生活には余裕を持つことができます。

選手としてのフットサル給料(1ヶ月最大5万円)、移動費支給、ユニ・ウェアの支給、その他福利厚生も多数あります。

フリーランスなどの選手には正規雇用ではなくアルバイト、契約社員なども可能。

その場合、働く日数も自分で決めれますがその分お給料は20万円を下回ります。

もう1つお問い合わせで多いのがプレー面での不安について。

プロやセミプロ契約もできるチームですが強くするためではなく関わってくれる仲間の環境を豊かにすることが目的です。

そのため神奈川県1部というカテゴリーですがこのようなことを実行しています。

当クラブは5年前に0から作り、3部から地道に勝ち上がってきたのでフットサル経験のない選手も多く在籍しています。

それでも環境や指導の充実を図ることで神奈川県選抜になるような選手を複数名輩出し、関東リーグ参入戦を戦えるところまできました!

年齢も中学生〜30代半ばの主婦の方まで幅広く在籍しており、「人との繋がりを大切に楽しく上手く」をモットーにしています。

神奈川県1部よりカテゴリーが低いチームにいる選手でもフットサル学びたい!という気持ちさえあれば絶対に楽しく上手くなれます!

神奈川県1部よりカテゴリーが高いチームにいる選手でも日本の女子フットサルにプロリーグはなく、もちろんプロ選手もいない。

それならば短い選手生活を少しでも豊かにするため神奈川県1部または関東リーグで戦う予定のカルチェットレディースでチャレンジしてもいいのではと思います。

うちでのチャレンジを通して世界を見るのであればスペイン、イタリア、ブラジルの提携チームへの移籍斡旋も行います!

当クラブではすでに先月からオンラインでの体験参加のご相談も受け付けています。

プロ、セミプロ契約希望の方は3/10が締切となります。

特別指定、一般契約希望の方は3/31が締切となります。

お気軽にご相談ください!

メール takafutsalyoyaku@gmail.com ライン futsaltaka 公式ツイッター twitter.com/takaorvietno HP https://www.calcetto.jp



閲覧数:206回0件のコメント