【大切なお知らせ】レディースTOP

コロナウィルスの影響により、1/16に予定していた神奈川県1部リーグ最終節は中止となり打ち切りになりました。

2月に延期ではなく、現時点で打ち切り決定です。

ここまでリーグ戦、練習試合共に全勝中でとても強いチームを作れていたので戦いたかった。

あと1勝で全勝優勝だったので本当に目前でなくなった。

しかし、中止に関してはこのご時世なのでやむを得ないのでこれも含めていい経験ができた貴重なシーズンでした!

全勝のままリーグが終わってるのに優勝じゃないチームは後にも先にもなかなかないことなので歴史上珍しいことだったのではないかと思います。

応援してくださった方には申し訳ないですがこれからも一緒にどんなこともポジティブに変換していける方たちだと思いますので今後もよろしくお願いします!

チームとしてリーグ最多得点と得点王が当クラブから輩出できたことも2020シーズンの誇りです。

0から作り、自分が指揮してまだ4年目のシーズン。

こんなにハイレベルな経験をこの短期間でできたのは暑い日も寒い日も必死に頑張ってくれた選手、スタッフがいるから。

差入れを持って練習や試合に来てくれる方

熱いメッセージをいつも送ってくれる方。

チームの環境を日本屈指にしてくれたスポンサーの方々。

今まで対戦してきたチームのみなさん。

当クラブに色んな形で関わってくれたみなさん。

数え切れないほどの人のおかげで充実した監督としての4年目のリーグは終わりました。

自分としてもチームとしてもまずは5年スパンで考えてチーム作りをしていたのであと1年。

このご時世でフットサルに対する価値観が変わり始めてきてるのでみんなで色々とどうしていくか。

ここから先の5年についてはまだなにも決めてないので自分の、自分たちの今の夢、大切なことはなにかしっかり考えて動いていこうと思います!

カルチェットレディースの2020シーズンは3月まで続くので切り替えてまた土曜から活動していきます!

P.S.

スポンサーのイグザットさんのお力でHPリニューアルしました!

もっと付け加えて行きますがぜひ見てください!!

HP製作したい方はお得になるのでご連絡ください!!

カルチェットレディース

監督・新妻孝裕




閲覧数:4回0件のコメント