top of page

【1/21.28(木)ママさんブランチフットサル練習会】

平日午前中に逗子アリーナをメイン活動場所にして女性対象(ママさんでなくても可)のエンジョイフットサル練習会を10月から定期的に開催してます!



月に2回ほどのペースで練習をしていく予定ですが来れるときに来れば大丈夫なワンデーレッスン型です!



ゆくゆくはブランチフットサルメンバーで練習試合を組んだり、女性だけの大会に出てみたりと活動の幅を広げて行けたらなと思います。


基本的にはエンジョイがベースとなるので

体の使い方やボールの蹴り方など基礎が中心の練習なので運動経験のない方も大歓迎です!



ちょっと運動してみたい、ボールを蹴ってみたい、子供などと一緒にボールを蹴れるようになるために練習してみたいなど参加理由もなんでも可能!!



カルチェットの新妻(たかコーチ)がコーチさせて頂きます!


・日時

1/21(木)

1/28(木)

全日9:30〜10:50



・費用

一般 1000円

スクール生保護者800円

*お釣りのないようにお渡しください。

*ワンデーレッスンのため怪我などの際の保険は各自でお願いします。



・対象

女性なら誰でも!

*お子様などもコート脇のスペースで見学可能。



・持ち物

室内シューズ

*土がついていたり、裏面にイボイボがあるトレシューなどは不可。


フットサルボール(ある方は)



*ボールやフットサルシューズ、運動着はカルチェット経由で買うと40〜50%ほど安くなるメーカーがあるのでご相談ください!



・予約方法

メールまたはラインでの連絡でお願いします。


メール

takafutsalyoyaku@gmail.com


ライン

futsaltaka


ツイッター


HP



一般社団法人カルチェットスポーツクラブ



閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page