top of page

【11/13(土) 神奈川県リーグ・マッチDAY選手個人スポンサー募集】

カルチェットレディースは

11/13行われる神奈川県リーグで桐蔭横浜大学Eggplantと対戦します。


お互い全勝同士の対戦のため優勝に向けてとても大事な試合となります!!



今節も無観客なので

カルチェットレディースの選手を個人スポンサーとしてご支援、応援して頂けませんか!?


マッチDAYスポンサーなので公式戦の度に応援したい選手を選べます。(何名でも可能)


金額は1選手に付き5000円となり、ご支援頂いた金額は選手の移動費、ケア用具費、捕食費などに充てさせて頂きます。


リターンはこちら!!!


1.試合当日の選手からお礼の動画メッセージ

2.選手サイン&メッセージ付きステッカー(3種類ありますがデザインは選べません。)

3.選手サイン入りグッズ(どんなグッズかはお渡しするまでの秘密)

4.年間5試合以上ご支援して頂いた方には選手と同じプラクティスウェアをプレゼント!


*リターンは試合ごとに増えたり、変わる可能性もあります。




(お申し込み方法)

11/13(土)午前9時までに

・ご支援して頂ける選手名

・ご支援者氏名

・メールアドレスまたはLINE(動画を送るため)

・発送先(ステッカー、グッズを送るため)

*イベントなどで手渡しの場合は記載不要

を記載の上でメールまたはLINEにてご連絡ください。


メール

takafutsalyoyaku@gmail.com


ライン

futsaltaka


HP






・支払い方法

11/31までに振込またはイベントの際に選手またはスタッフに手渡しにて。

*振込の場合は別途、振込先をご連絡いたします。

*動画、ステッカー、グッズはご支援金の受領確認後に発送いたします。




11/13(土)の神奈川県リーグは下記選手からお選びください。



№ 3 GK アダ 小春菜

№6 FP 志摩 茉知佳

№7 FP 小澤 弥奈

№8 FP 大山 亜美

№10 FP 真部 美沙貴

№11 FP 阿部 遥奈

№12 FP 斎藤 羽那

№21 FP 竹内 陽菜

№ 23FP 八木 あお葉


※中学生の選手たちは義務教育課程のため入れていません。


選手については各選手が自己紹介をブログに書いています!




以上、カルチェットレディースの選手たちのことをよろしくお願いいたします!





閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page