top of page

【5/1(日)開幕戦!!神奈川県リーグマッチDAY選手個人スポンサー募集】

昨年もマッチデースポンサーとして選手へのたくさんのご支援ありがとうございました😊


今シーズンもより試合に集中できる環境で選手がプレーできるように皆様の応援で力を貸してください❗️



〜試合情報〜


5/1(日)

10:30kickoff


開幕戦はいきなり昨年のリーグ王者・セウパレータさん⚽️

*2021シーズンはコロナの影響でリーグとして全試合消化できずセウパレータさんとは去年は戦えず。

そのため公式には順位決定はしていません。



コロナ感染リスクのため開幕戦は選手の家族以外は観戦にこれないため、マッチDAY個人スポンサーとして選手への熱いサポートお願いいたします🤲



マッチDAYスポンサーなので公式戦の度に応援したい選手を選べます。(何名でも可能)


金額は1選手に付き1口5000円〜となり、ご支援頂いた金額は選手の移動費、ケア用具費、捕食費などに充てさせて頂きます。



〜リターンはこちら!!!〜


1.選手からお礼の動画メッセージ

2.選手サイン&メッセージ付きステッカー(3種類ありますがデザインは選べません。)

3. おふろの王様ご招待券orあづま湯ご招待券

4.火曜逗子ゲーム会1回無料(6月末まで)


*リターンは試合ごとに増えたり、変わる可能性もあります。




(お申し込み方法)

5/1(日)午前9時までに

・ご支援して頂ける選手名

・ご支援者氏名

・ご支援口数

・メールアドレスまたはLINE(動画を送るため)

・発送先(ステッカー、グッズを送るため)

*イベントなどで手渡しの場合は記載不要

を記載の上でメールまたはLINEにてご連絡ください。


メール

takafutsalyoyaku@gmail.com


ライン

futsaltaka


HP






(お支払い方法)

5/31までに振込またはイベントの際に選手またはスタッフに手渡しにて。

*振込の場合は別途、振込先をご連絡いたします。

*動画、ステッカー、グッズはご支援金の受領確認後に発送いたします。




5/1(日)

神奈川県リーグ開幕戦は下記選手からお選びください。



№ 3 GK アダ 小春菜

№6 FP 志摩 茉知佳

№7 FP 小澤 弥奈

№8 FP 大山 亜美

№9 FP 萩間 彩香

№10 FP 真部 美沙貴

№11 FP 野嶋 杏衣

№12 FP 斎藤 羽那

№14 FP 佐藤 倫子

№21 FP 竹内 陽菜

№25 FP 坂尻 華子

№26 FP 宮下 莉奈

№33 FP 原田 希望

№39 FP 小山 成実


※当日参加の中学生の選手達は義務教育課程のためこちらのリストには入れていません。


選手については各選手が自己紹介をブログに書いていますのでご覧ください😄




以上、カルチェットレディースの選手たちのことをよろしくお願いいたします!



閲覧数:276回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page