top of page

【8/9 全日本選手権決勝戦マッチDAY選手・スタッフ個人スポンサー募集】

カルチェットレディースは

神奈川県制覇をかけて

8/9に【全日本選手権決勝戦】を戦います!!


ロンドリーナ×ヴィエントの勝者が対戦相手となります。


全日本選手権も無観客なので

カルチェットレディースの選手&スタッフを個人スポンサーとしてご支援、応援して頂けませんか!?


マッチDAYスポンサーなので公式戦の度に応援したい選手を選べます。(何名でも可能)


金額は選手、スタッフ1名に付き5000円となり、ご支援頂いた金額は選手・スタッフの移動費、ケア用具費、捕食費などに充てさせて頂きます。


リターンはこちら!!!


1.試合直後の選手・スタッフからお礼の動画メッセージ

2.選手・スタッフのサイン&メッセージ付きステッカー(3種類ありますがデザインは選べません。)

3.年間5試合以上ご支援して頂いた方には選手と同じプラクティスウェアをプレゼント!


*リターンは試合ごとに増えたり、変わる可能性もあります。




(お申し込み方法)

8/9(祝・月)午前9時までに

・ご支援して頂ける選手名またはスタッフ名

・ご支援者氏名

・メールアドレスまたはLINE(動画を送るため)

・発送先(ステッカーを送るため)

*イベントなどで手渡しの場合は記載不要

を記載の上でメールまたはLINEにてご連絡ください。


メール

takafutsalyoyaku@gmail.com


ライン

futsaltaka


HP






・支払い方法

8/31までに振込またはイベントの際に選手またはスタッフに手渡しにて。

*振込の場合は別途、振込先をご連絡いたします。

*動画、ステッカーはご支援金の受領確認後に発送いたします。




全日本選手権決勝戦は下記選手・スタッフからお選びください。



№ 3 GK アダ 小春菜

№6 FP 志摩 茉知佳

№7 FP 小澤 弥奈

№9 FP 萩間 彩香

№10 FP 真部 美沙貴

№11 FP 阿部 遥奈

№12 FP 斎藤 羽那

№13 FP 宮崎 華奈

№15 FP 西 幸恵

№17 GK 服部 真由

GM 櫻井 宏樹

監督 新妻 孝裕


※中学生の選手は義務教育課程のため入れていません。


選手については各選手が自己紹介をブログに書いてます!




以上、カルチェットレディースの選手たちのことをよろしくお願いいたします!



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page