top of page

【新店舗オープンに向けてクラウドファンディングご協力お願い】


いつもお世話になっております。

一般社団法人カルチェットスポーツクラブの新妻(たかコーチ)です。



4月より

逗子スポーツマネジメントグループという組織を立ち上げました。


この組織では逗子の銀座通り商店街(逗子1-8-3)に実店舗を構えて活動を行います。

*逗子駅、逗子・葉山駅まで徒歩4分。

逗子海岸まで徒歩5分。



カルチェットは今まで主にサッカー、フットサル、バスケなどのスポーツを通しての地域交流、地域活性化に力を入れてきてました。



日頃からの皆様のご理解、ご協力のおかげで無料での6年生卒業運動会やサッカー・フットサルイベントを定期的に開催できております。



スクール生もカルチェット全体では300名を超えて少しずつではありますがカルチェットファミリーが増えてきていて嬉しく思います。



今後はこの活動のさらなる発展に加えて

クラブをより大きくするために新しい層の方との交流を増やし、将来的なビジョンとして地域貢献を安定して行える組織を作っていくことが新組織設立の目的です。



地域貢献の最大目標(カルチェットの夢)は

「みんなのためのスポーツパーク×保育園」を作ることです。


このスポーツパークでは球技だけでなく様々な競技が行える人工芝のスポーツコートをイメージしています。


何かあったときの避難場所、子供たちが安全に遊べる場所、地域の方達が友達や家族での交流をできる場所になることが夢です!



カルチェットの保育園で育った子たちがスポーツを通じて成長していく姿を見ていくことが夢です!



ですが、いきなりスポーツパークを作るには莫大な費用がかかるためすぐにはできません。


その夢への一歩として実店舗をもち、これを成功させて実績を作ることで

ご協力者様、資金を増やしていけたらなと考えています!



夢を叶えるための活動場所となる逗子銀座通り商店街の店舗にて行うことは下記の通りです。


4月下旬オープン予定となっております!



(コワーキング&レンタルスペースZUSHI)

・テレワーク

・打ち合わせ利用

・カルチャー教室、ワークショップ、お稽古(時間貸しでの貸切可能)

*講師募集中のため詳細はご連絡ください。

鏡、ボードなど設備充実しております。

・セミナー、イベント開催

・食事会、こども会、女子会、サークル利用(持ち込み、ケータリング可能)

・ギター、フルートなど静かな楽器の演奏、リハーサル

・展示会、作品回、卸売会での利用



(サッカー&フットサル専門店カルチョ)

・サッカー、フットサルに必要な商品の取り扱い

・イタリアなど海外から直輸入のここでしか手に入らない商品の取り扱い

・ユニフォーム、練習着、記念グッズなどをオリジナルで作成可能

・リサイクルフットボール商品



(Mスタイル)

*4月に体験、説明会予定、5月開講

→医療法人メディスタイル「徳永先生」(東京医科歯科大学卒)がアドバイザーとなり現役の大学生(明治大、横浜市大など)がメソッドに基づき徹底指導!


・中学、高校、大学受験対応可能

・小中高生テスト対策





今回クラウドファンディングするのは最大目標であるスポーツパークを最短で作るために

実店舗(逗子スポーツマネジメントグループ)を成功させることです。


しかし、実店舗を出す事にも初期費用はたくさんかかってしまいます。


夢を叶えるための一歩としてせっかく作るならたくさんの人がきて、たくさんのことができる場所にしたい。


そのために予算を組んで行動をしてきたのですが

想像以上に劣化、腐敗などが激しく、改修して内装を整えて設備投資をするための予算が40万円足りない状況となってしまいました。



カルチェットもコロナの影響を受けてスクールやイベントを開催できず、経営的にはギリギリのところでの活動となってしまっています。


そこで、リターン付きのクラウドファウンディングを実施して初期費用を補うことになりました。



この実店舗があることで老若男女たくさんの方の笑顔が増えることを願い、立ち上げる決断をしました。


カルチェットスポーツクラブに関わる皆様

これから実店舗(逗子スポーツマネジメントグループ)で関わっていただける方、スポーツパーク建設に向けて応援して頂ける方のご協力が必要です。



1000円〜応援できるので上記に少しでもご賛同してくださる方は下記をお読みの上、ご協力、何卒よろしくお願いいたします🤲






(支援額とリターンについて)



・1000円

→お礼のメッセージ(リターンいらないから頑張って〜という方がいましたらお願いいたします。)



・2000円

→カルチェット×逗子 オリジナルステッカー2種類(各1枚ずつ)



・2500円

レンタルスペース1時間無料お試しチケット



・3000円

Aプラン

→あづま湯招待券×2枚

*東逗子にあるリニューアル仕立ての銭湯です。



Bプラン

→すすき野湯けむりの里(横浜市青葉区)の招待券×2枚



・3500円

逗子キッチンの玄米(1キロ)



・4000円

「とちぎや」のオススメ豆腐、季節限定がんもどき、スイーツなどのセット



・4500円

コアボディスタジオ(葉山一色鍼灸接骨院2階)

1カ月間使用無料チケット



・5000円 

お礼のメッセージ(リターンいらないから頑張って〜という方がいれば)



・5500円

→ カルチェットユニフォーム(シャツのみ、カラーは青、サイズはSS〜LL)



・6000円 

葉山一色鍼灸接骨院にて深部整体無料チケット



・6500円

→たかコーチ(新妻孝裕)による個人レッスン60分コース

*3名まで参加可能

*逗子市外の場合は逗子市からの交通費は別途



・8000円

→たかコーチ(新妻孝裕)による個人レッスンみっちり90分コース

*3名まで参加可能

*逗子市外の場合は逗子市からの交通費は別途



・10000円 


お礼のメッセージ(リターンいらないから頑張って〜という方がいましたらお願いします。)



・15000円

たかコーチも愛用していて、現役Fリーガーの着用率ナンバー1のDesporteフットサルシューズorトレシュー(お好きなのを選べます)



・25000円

レンタルたかコーチ(新妻孝裕)利用券(最大4時間までで複数回に分けて使用可能)

*チーム指導、個人レッスン、飲食店などの売り子、子守、話し相手、荷物持ちなど法の範囲内であればできることはなんでもするのでご相談ください!

*逗子市外の場合は交通費別途




・30000円以上の方

→実店舗内に個人名、法人名のバナーを掲載し、チラシなどの設置可能です。(広告)

*2022年3月末まで掲載。

他にも最大限のリターンを共に考えますのでご相談ください!!




(申し込み方法)


ライン

futsaltaka

でID検索後にメッセージ


メール

takafutsalyoyaku@gmail.com


HPから


上記いずれかに

氏名、支援額(リターン内容)、受け渡し方法を記載の上ご連絡ください。

*郵送の場合は発送先の記載をお願いいたします。


商品のお届けは5月以降順次行います。



(申し込み期限)

2021年4月30日


(お支払い方法)

新妻に直接支払いか下記口座に振込をお願いいたします。


みずほ銀行

逗子支店

一般社団法人カルチェットスポーツ・クラブ

普通3013530



(お支払い期限)

2021年5月15日



みなさまのご協力お待ちしてます!!



・ご協力企業

とちぎや

あづま湯

葉山一色鍼灸接骨院

コアボディスタジオ(葉山一色鍼灸接骨院2階)

逗子キッチン

天然温泉すすき野湯けむりの里

Desporte




〜カルチェットの様々な情報を随時配信してます〜


メインはツイッターになります。


フォローお願いいたします!


ツイッター

@takaorvietno


ブログ


facebook

facebook.com/takahiro.niizuma


インスタ

calcetto0317



一般社団法人カルチェットスポーツクラブ

新妻 孝裕



閲覧数:139回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page