top of page

【2022シーズンスポンサー募集】

一般社団法人カルチェットスポーツクラブでは


・女子フットサル日本一、日本初の女子チームプロ化


・文武両道がモットーのジュニア、ジュニアユースチームからプロサッカー選手育成


・みんなの遊び場として交流もでき、緊急時の避難場所にもなるスポーツパーク建設(現在、行政と調整中)



上記の3つの夢を叶えることに加え


地域交流、地域密着、地域貢献、地域活性化をベースにボランティア活動(夢先生、市内清掃)、学習塾、サッカーショップ、レンタルスペース、アパレルブランド運営など様々な取り組みをしています。



2019年には女子フットサル界日本初のセミプロ契約選手も当クラブから誕生し、フットサル界はもちろん、新聞などの各メディアにも取り上げて頂きました!



2021シーズンは全日本選手権で神奈川県代表として関東大会に出場し、逗子市役所に表敬訪問もさせて頂きました。


また神奈川県選抜にも4名選出され、全国大会で3位入賞でした。




夢を叶えるためには当クラブだけの力では難しいため共に歩み、前進させて頂ける


《2022/23シーズンのスポンサー様を募集いたします。》


クラブをつくり、人をつくり、街をつくっていきましょう!!



☆クラブの取り組み☆


(指導・管理)

女子フットサルチーム(神奈川県1部リーグ所属)

スクール生が約350名(神奈川、東京、埼玉)

ジュニアユースサッカーチーム(逗子)

ミックスチーム(横浜)

O35.40チーム(逗子、横浜、品川)

ママさんチーム(逗子)

大学フットサル部指導(関東近郊)

芸能人女子フットサルチーム指導(東京)



(企画・運営)

芸能人女子フットサルリーグ(東京・神奈川)

学生リーグ(八王子、横浜)

フットサル個人参加イベント(関東近郊)

フットサル大会(東京・神奈川)

スポーツショップ(逗子)

レンタルスペース(逗子)

学習塾(逗子)

売上完全寄付型アパレルブランド「calce(カルチェ)」



(慈善活動・その他)

学校に伺い、夢を持つことの大切さを話し、ボールを蹴る「夢クラス」

シティ&ビーチクリーン

子供・地域の方達に参加費無料イベント多数開催




年齢に関係なく誰もが楽しめる場を増やせるように

神奈川県逗子市、鎌倉市、葉山町、横浜市、藤沢市、横須賀市を中心に活動しています。





☆スポンサー費用☆

*表記は税抜き価格

*一括払いまたは5回までの分割払い可能

*企業の方は経費として支払い可能



・公式ユニフォーム(レディーストップチーム着用)

前面胸 80万円→1社

背面上 55万円→1社

肩 45万円→2社



・ 練習、イベント着

(スタッフ、レディース、各カテゴリイベント時など多岐に渡り着用)


*金額により文字サイズが変わり、同額の場合は先着順に上から掲載させて頂きます。



前面

大(胸スポンサー) 60万円→1社

中(胸スポンサー真下)40万円→4社



背面

特大 30万円→1社

大 20万円→2社

中 8万円→6社

小 3万円→12社



・ビブス(公式戦、全カテゴリ活動、全イベントでスタッフ、選手、参加者着用)

前面 

特大 30万円→1社

中 20万円→2社

背面 

特大 18万円→1社

中 8万円→4社



・ゴールネットバナー(スクールで常時掲出)

15万→2社




☆契約内容☆

(スポンサー様)

1.弊社HPにバナー掲載、公式戦・イベントなどの際に貴社のバナー掲載、横断幕の掲出

2.企業名入りユニフォーム、ウェア等を公式戦、チーム練習、イベント、指導の際などでの着用

*毎日、イベント・スクールなどを開催していますので多くの方に露出機会がございます。

3.貴社のチラシ、クーポンなどの配布

4.認知度アップ、商品購入などに繋がる宣伝をイベント時やSNS、メルマガなどで告知・拡散

5.弊社事務局などでの物販や宣伝

6.共同での大会やイベントを開催

7カルチェット主催イベントへのご招待、ご優待をいたします。

8.カルチェットではフットボールチーム活動以外にも幅広く事業展開しているので他にもなにかできることがございましたら協力させてください。

9.カルチェットユニフォーム、ウェア、その他フットサル商品等を特別価格にて販売可能。

提携企業の利用や購入の際も特別価格にて。

10.スポーツチームを支援することによる貴社のさらなるイメージアップ効果を図ることができます。

11.社内イベントなどの際に選手、スタッフが参加してのお手伝い、交流を行います。




さらに!!


(ユニフォームスポンサー様)

企業名入り公式ユニフォームプレゼント!


(練習着スポンサー様)

企業名入り公式練習着プレゼント!


(ビブススポンサー様)

企業名入り公式ビブスプレゼント!



*20万円以上のスポンサー様には上記+カルチェットオリジナルグッズもお渡しします。



☆スポンサー様募集期限☆

2022年3月7日まで

*期限前でも先着順で埋まり次第募集を終了いたします。


☆契約期間☆

2022年3月15日〜2023年2月28日





☆スポンサー費用の使用用途☆


・地域貢献活動

1.夢クラスはボランティア活動のため

プロ選手、スタッフなどを派遣する際の交通費に使用します。

*スポンサー費用によってより多くの学校、子供たちの元に伺うことができます。


2.毎週開催している個人参加イベントで子供たち、地域の方達に景品をプレゼントしているので景品購入代に使用します。


3.定期的に実施している無料でのサッカー、フットサル教室開催の際の場所代とさせていただきます。


4.不定期開催ですがプロサッカー選手、プロフットサル選手をゲストに呼ぶ際に使用させて頂きます。



5.カルチェットレディース

(神奈川県1部フットサルリーグ所属)

*2021シーズンは全日本選手権神奈川県代表、神奈川県選抜にて全国大会3位入賞(4名選出)


→関東リーグ昇格、『日本一』になるために活動中。


(1)チーム運営費用(リーグ加盟、チーム登録、コート代、備品など年間約250万)


(2)選手への給与の一部、勝利給


(3)選手のプレー環境のレベルアップ(練習回数、体育館練習の増加など)



6.カルチェットジュニアユース

(中学生サッカーチーム・神奈川県サッカーリーグ)

→カルチェット代表であり、イタリアやFリーグでプレー経験のある新妻の地元である逗子市付近を拠点に活動し、未来の日本代表を育成しています。


(1)チーム運営費用(リーグ加盟、登録、コート代、備品など年間200万)


(2)選手のプレー環境のレベルアップ(人口芝、天然芝でのプレー機会の増加)




☆カルチェットの現状☆

SNSでの広告、宣伝も頻繁に行っており

Facebookページは約3500イイネ!、ツイッターは約2200人、インスタは1500人の方にフォローして頂き、SNSでのPR等を積極的に実施しています。

(2022.1.16時点)


特に日本初のプロ選手契約を実行するブログ記事は約5万ほどの閲覧数があり、多くの方にカルチェットのことを知って頂くことができました。


その結果、昨シーズンはスポンサーをして頂いた企業様にたくさんの方が足を運んでくださったり、商品をご購入して頂きました。



なかなかすぐに目に見える結果が出ないときもあるかもしれませんが必ず恩返し、恩繋ぎをできるように精一杯行動しますので長い目でお付き合いして頂けると幸いです!



カルチェットの夢、目標、ビジョンに少しでも興味を持っていただけましたら、是非一度お話をしに伺わせて頂きたいので


下記HPまたは公式ラインからお気軽にお問い合わせください!


皆さまのご協力、ご連絡をお待ちしております。



一般社団法人カルチェットスポーツクラブ

代表・新妻孝裕


HP



ツイッター



メール

takafutsalyoyaku@gmail.com


ライン@

futsaltaka


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page